Thank you for everything you've done for me.


2014/12/23

『やむが幻想神域するよーて』

[ブログ無期限休止、公開停止のお知らせ]

長い間更新を怠ったままですみません
諸事情で幻想神域をしながらブログを書き続けるのが難しい状況です

以前から訪問して下さる方は元より、
ランキングからアクセスして下さった方
たまたまお越しくださった方
拙いブログでしたが訪問して下さって本当にありがとうございました

ゲーム、コメント、ツイッター等で応援してくれた方
ブログを運営していく上でとても力になりました

重ねて
更新も報告もせずにいたことをお詫び申し上げます



幻想神域は充実したコンテンツの中、
ギルドのメンバーやフレンドと時間を忘れて没頭できるとても素敵なゲームでした

2月に友人と始め、
このゲームを半年以上プレイできたことは私の2014年の歩みの中でも象徴する出来事の一つになりました

活動再開の目途はいまのところ立っていませんが
また別の機会、別の場所で出会えたときは
こんな私ですがどうぞよろしくお願い致します


ツイッターですが幻想神域用に作ったアカウントですので時期を見て削除します
スカイプに関しても同様の経緯で作成したものなので、しばらくインしないと思います


ブログに関しては削除する予定はありませんが、
私の2014年の思い出(黒歴史)が沢山つまっているので非公開設定とさせて頂きました
ご了承下さい

いつかこっそり覗いて、私だけで楽しみます(゚ω゚←



それでは、今まで本当にありがとうございました
















PS.砂糖菓子の旅団のみんなへ
本当に本当に感謝してもしきれないほどの想いがみんなにあります
だめだめなマスターだったけれど、いつも支えてくれてありがとう

やむはこっそり隠れてみんなを応援しています!!
ではっ ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタっ